忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  三日で治るか?
[4372]  [4371]  [4370]  [4369]  [4368]  [4367]  [4366]  [4365]  [4364]  [4363]  [4362

三日で治るか? 

ただ冷蔵庫の上の猫の嘔吐物を掃除しただけなのに、肩の筋がどうにかなりました。
昨日書いた時はそれほど痛くなかったけど、今日は角度によってはちょっとダメかもよってくらい痛いです。
一番似ているのが筋肉痛の痛みなので、こりゃもしかしたら筋肉痛かもしれないぞ、と思っています。
筋肉痛なら3日で治るんだがなぁ。
登山の鎖場でがんばった時でもこんなに肩が痛くなることはないので、たった猫の後始末でこんな羽目になるとは、なんだか納得いきません~。
猫どもに向かって神通力で治せと言っているけどさ、今はなんかをみつけて運動会してますわよ。
しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]