忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  夏も終わりだね
[4369]  [4368]  [4367]  [4366]  [4365]  [4364]  [4363]  [4362]  [4361]  [4360]  [4359

夏も終わりだね 

8月最後の週末、今年まだ見ていない花を見るために群馬県の池の平湿原に行ってきました。
どうせなので東篭ノ登山にも登って、たくさん花を見てきましたよ。
残念なのはよく晴れていたのに、そっちの方向はかすんでいて、富士山が見られなかったこと。
新潟の人間には富士山は見たくて仕方ない山なんだけどな。残念、残念。
もうきっと咲いていないだろうとあきらめていたコマクサもわずかに咲き残っていてくれましたよ。一日たっぷり遊んで、今日はもう寝ます~。


ほぼ終了のコマクサ。ちょっとだけ遠くにありました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]