忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  見えない場所で
[4371]  [4370]  [4369]  [4368]  [4367]  [4366]  [4365]  [4364]  [4363]  [4362]  [4361

見えない場所で 

毎日どいつか不明だけど、必ず嘔吐物があります。
まあ、毛玉は吐いてもらったほうが安心なんだけどさ。
せめてトイレで吐いて砂かけてくれないかなぁ。
片づけるのは人間なんだからさ。
で、キャットタワーの上とか、戸棚の上とか、冷蔵庫の上とか、見えない場所で吐くのはやめてくれないかなぁ。
今日も冷蔵庫の上のやつを発見して、踏み台出して片づけたけど、届かないのよ。
無理して背伸びして手も伸ばして、攣りそうになりまがら片づけたら、肩と首の筋がどうにかなりました。
だ~っ。痛い。
こら、吐いたやつ、肩をもめ~っ。
いや、それ以前に、片づけやすい場所で吐け~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]