忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  そんなこんなで
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444

そんなこんなで 

明日から復活する所存でございます。
首輪騒動の時は心底落ち込んで、復活は8月くらいになるんじゃないか、とまで思ってましたが、なんのこたない、首輪もしっかりありまして、カッパ姉ちゃんの遺影を見てもそれほどうるうるしなくなりました。
HPを休んでいる間に残っているレポ2本を仕上げられるんじゃないかな~、などと思っていましたが、それほど甘い落ち込みじゃなくて、HPビルダーを立ち上げても何もする気になれなかったんですよね。
おかげで、1週間は真面目に空白ですぅ。
それにつけても、ガソリンの大幅値上げで遠出もできやしない。
これからいい季節なので、せっせと近場で遊びたいと思います。
とりあえず、明日の朝はちょっと用事で出かけられないけど、幸い自然豊かな新潟県なので、用事が終わったあとにどこかに行きましょう。
外のいい空気を吸ってきましょう。
で、猫どもが元気なうちにあちこち出かける計画をたてましょう。
けっこう忙しい日常が待っています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]