忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ちょこっと歩いてきました
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446

ちょこっと歩いてきました 

今日もお外でお昼を食べるために(笑)魚沼市のほうまでドライブしてきました。
目的のダムには落石のための通行止めで行けなかったので、浅草山荘のほうまで行って、ついでに浅草岳の登山道沿いに落ちている白崩滝を見て参りました。
ただ、あまり特記することもないのでHPにUPする材料もないため、この場で本日の白崩滝の画像をば。
2008.06.08shirokuzuretaki.jpgなんだかとても暑い日で、かなり標高が高かったはずなのに、空気がぬるかったです。
せめて蝶でも飛んでいれば気もなぐさめられたでしょうが、これがまた飛んでいなくって。なんか、ただガソリン使うために出かけたみたいで、妙な敗北感がありますぅ。








今週ののっぷぴ
06.08.jpgカッパ姉ちゃんの介護の時間がぽっかり空いて、他の猫と遊ぶ時間が増えました。猫じゃらしでキャッコラさんと遊んであげると、手でつかんで口まで運ぶことが判明。こいつ、本当に器用だ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]