忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  体、鈍ってるぞ
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445

体、鈍ってるぞ 

久々に山に行って参りました。
といっても、1時間の林道歩きで山頂に行ける山なんですが。
それがまあ、体が鈍りきっていて、辛いこと辛いこと。
なにせ、最初の10歩でドッと疲れて、登りたくなくなりましたから(笑)
本当であれば、この季節は高山の花が咲く季節なので、高い山に登りたいところなんですが、この体力では無理ですぅ。
昨年もそういえば、ダンナのヘルニア騒ぎでいい季節を山に登らずに過ごしてしまったのよね。
と、いうことで、今年は7月までに2つくらいは高山植物のお花畑を見られる山に登りたいものです。
でも、ガソリンの高騰であまり遠出はできないので、近場を攻めないといけません。
そうなると滝をめぐるのもちょっと辛いかなぁ。ガソリン高いのイタイなぁ。
なんか何も行動できなくなって、何も遊べなくなってしまうような気がします。財布からブレーキがかかるので。経済が沈滞するぞ。なんとかしろ、政府~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]