忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  蚊に好かれる
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447

蚊に好かれる 

おととい行った桑代山でゴンッとすごい虫刺されを体のあちこちに作りまして、かゆいより痛い~とうめいてました。
私はもともとそんなに蚊に好かれるタイプじゃないんですが、今日、庭の雑草取りをしていたら、またもや手や足に数箇所蚊に刺された痒みが。
でーい、体中デコボコで、もはやどこが痒くてどこが痛いのか、脳みそが分別して認知できないくらいになってますぅ。
体質変わったのか、こんなに蚊に刺されるなんて。
蚊にきく○トリスを常に身につけてなきゃならないのか~?
ってか、昨日はしっかり○トリスを身につけて行動していたのに、やっぱり蚊に刺されたぞ。効かないじゃないか~っ。
あ゛あ゛あ゛、痒くて何にも集中できないぃぃぃぃ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]