忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  らしいを探す
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439

らしいを探す 

カッパ姉ちゃんの遺影になる写真を探しています。
かなり撮影しているので、探すのも大変なんですが、リビングに飾るお見合い写真的ないい写真がなかなかないんです。
というのも、意識してカッパ姉ちゃんを撮影するようになったのはぷーちゃんが亡くなって以降で、そうなるとキャッコラさんが我が家にやってきたあとでして、いつでも2匹は一緒なんです。
写真を見ながら、本当にキャッコラさんをもらってよかったなぁと痛感しています。
なぜなら、カッパ姉ちゃんはぷーちゃんと一緒に寝ていて、ぷーちゃんをなめてあげるのが大好きだったんですが、その後をキャッコラさんが引き継いでくれたように、ずっと一緒にいてくれて、ずっとなめられて、かつなめてくれていました。
しかし、遺影となるとまさか他の猫と一緒というワケにはいかないので、単独で写っているものを探しているんですが、これがなかなか無いんですよ。
どうやら、かなり若い時分まで遡らないといけないようです。
それにしても、カッパ姉ちゃんが発病、というか腎不全が明らかになって1年なんですが、1年前のカッパ姉ちゃんはものすごくふっくらしていました。そりゃそうだ、6キロ近くあったんだもの。
亡くなる時には半分以下になってました。
どの写真が一番カッパ姉ちゃんらしいのか、まだまだじっくり探さないといけないです。
リビングのチョビとぷーちゃんと並んで、これからずっと私たちを見下ろしてくれる写真なので。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]