忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ついに雪だ~
[3457]  [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3449]  [3448]  [3447

ついに雪だ~ 

今シーズン最強の寒波襲来だそうで。
こちらでも朝から雪になりました。
ただ、まだそれほど積もっていません。今までが暖かかったので、冷え込みが足らないせいかもしれないです。
でも、家の駐車スペースは屋根があるのでいいんですが、会社は青空。
仕事を終えて疲れているのに自動車の雪おろしをしないと帰れないというのがつらいです。
少なくとも5分は出るのが遅くなります。
雪は油断しているとずるっと滑るしね~。
怖いので、今日は実家に行くのはやめときました。
あさってはじいちゃんが亡くなってちょうど1か月なので、決死の覚悟でお線香あげに行かなくちゃならないのよ。だから、今日と明日は心の中で手を合わせますです。
予報はとんでもない雪だるまの行進だけど、はずれてくれて、大したことにならないといいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]