忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  忙しいったら
[3462]  [3461]  [3460]  [3459]  [3458]  [3457]  [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452

忙しいったら 

先週土曜日に入荷して、今日納期の品物の担当でして。
いや~、めっちゃくちゃ忙しかったです。
月曜からこの忙しさはやめてくれ、って感じです。
しかも、雪の朝。通勤するだけで筋肉痛になりそうな交通事情の悪さです。
今、体中が痛いですぅぅぅ。
これがまた、明日入荷であさって出荷の仕事が来るんだ~。
忙しいのは好きだけどさ、人間にはできることとできないことがあるからさ。無理な納期を飲まないで欲しいぞ。明日私が熱出して倒れたらどーすんのよ。
今も熱出そうだわよ~っ。
PR
≪ 短いぞHOME真っ白け ≫
≪ 短いぞHOME真っ白け ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]