忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  真っ白け
[3461]  [3460]  [3459]  [3458]  [3457]  [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451

真っ白け 

朝まで出ていた大雪警報も解除になり、青い空が広がった新潟の我が家のあたりです。
晴れたもんだから、今まで大雪で家に閉じ込められていた人たちが買い物に出て、そこらじゅう食料調達の人であふれていました。
かくいう我が家も、ばあちゃんちの分と我が家の分とまた雪になってもいいように買い込みました。
そんなこんなであっという間に日曜日なんか過ぎていくのよね。
新潟では珍しく新雪と青空という風景にばあちゃんがきれいだね~と言っていたのがなんかうれしかったです。

今週ののっぷぴ

九ちゃん。その籠はおまえさんには小さいと思うよ。
なんか、今年に入って白猫どもしかUPしていないぞ。
お姉ちゃんたちの写真も撮らないといけないなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]