忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なんかいる~
[3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3341

なんかいる~ 

前の自動車の時、車内に何かいると書きました。
ミラーからハンドルにかけて、一晩で見事な網目模様の巣を作ってくださった蜘蛛。
今度は飛ぶやつですぅぅぅぅぅ。
何って、はっきりしています。
蚊ですよ、モスキート。
車内を自由に飛んで、私の血を吸って生きています。
運転していると、目の前を飛ぶんですが、運転中なので両手でたたいてしまうこともできず、片手でつかもうとするんですが、もちろんつかめず。
きっと対向車はヘンな動きをする女がいる、と思うだろうなぁ、という動きをしつつ運転していますが、蚊なんか追っているとマトモに運転できないし。
と、いうことで、いまだに車内にいます。
きっと明日も私の血を吸って生きながらえるんだ。
蚊の寿命ってどのくらいなんだろう。
なんか、全身かゆくなってきました~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]