忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  レトルトに逃げる
[3353]  [3352]  [3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343

レトルトに逃げる 

ほぼ毎週カレーを食べている我が家。
しかし、ここしばらく煮込む時間がなくて、カレーを作れないでいました。
で、今日、レトルトにしちゃったぞ。
CMでコスパよすぎ、と言っているカレー。
でも、食べてみたけど、コスパ普通でした。
これくらいなら、普通のレトルトのほうが安くて同じレベルの味だもん。
CMにつられただけのことでしたとさ。
ま、ちゃんとトンカツ揚げてカツカレーにしたけどさ。
揚げ物とか炒め物のほうが時間がかからないんだよね、カレーより。
なんか、メタボって、時間のない人が揚げ物とか炒め物とかのメニューでごはんをすませている結果なんですかね。
もっとスローな食生活、したほうがいいのかもなぁ。
ありあまる時間が欲しいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]