忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ドライブしてきました
[3355]  [3354]  [3353]  [3352]  [3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347]  [3346]  [3345

ドライブしてきました 

今日は前々からダンナがお仕事だと思っていたので、いつもの通り実家と病院、と決めていたのに、急にお休みになったので、あわてて遊ぶことにしました。(おいおい)
と言っても、ゆっくり寝て、洗濯してからの出発なので、遅い出発。
思い立って飯豊の大滝に行くつもりで家を出たものの、大滝のそばまで行ってこれでは病院に行く時間までに帰りつけないということになって、湧水だけ組んで、近くの日帰り温泉施設に。
ところが、そこの入り口に貼り紙がしてあって、いわく、ポンプが壊れて温泉が汲めないのでしばらく沸かし湯とのこと。ええー、温泉じゃなきゃやだ~。と、いうことで、家に戻る間にある施設に入ることに。ちょうどあったのがふれあいランド高郷という施設。
なかなかいい温泉で、拾い物でした。
結局、ただドライブしてみちすがらの温泉に入っただけの一日でしたとさ。
でも、先週同様、多少リフレッシュできたかな~。
さて、今日やるはずだった家事はいつやろうかなぁ。
ま、なんとかなるだろうな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]