忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なんで動かないかな
[5233]  [5232]  [5231]  [5230]  [5229]  [5228]  [5227]  [5226]  [5225]  [5224]  [5223

なんで動かないかな 

今朝は久しぶりに雪が積もりまして、シャーベット状の雪が道路に5センチほどある状態でした。
それくらいなので自動車もそんなに混まないだろうと思っていたんですが。
私の通勤ルートはどうしても橋を通らないとならないんですが、その橋の手前でビタっと10分動かなくなりました。
どーしたーっ。
多少早めに家を出ていたんですが、そのアドバンテージもあっという間に消費。
この橋はよく坂を登れなくなるトラックが出るんですが、今日の雪はそんなツルツルの雪ではないのにな。
結局何があったかわからないまま、動くようになり、動いたらするすると進みました。
こんな時、橋の上モニターか何かがあればわかりやすいのにな。
もっとも分かったところで、橋を渡らないと出勤できないから、渋滞にハマり続けなければならないんだけどね。
定時1分前にタイムカードを押して滑り込みましたよ。
明日はもっと早く出ないとならないのかしらん。
これだから冬ってイヤよ。
PR
≪ 大雪HOME掘って埋める ≫
≪ 大雪HOME掘って埋める ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]