忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ひっさしぶりだぜっ
[4364]  [4363]  [4362]  [4361]  [4360]  [4359]  [4358]  [4357]  [4356]  [4355]  [4354

ひっさしぶりだぜっ 

労働。
8日間も休んでいたので、働くのが久しぶり。
今までこの会社に勤めて最長で5日連続のお休みしかなかったと思います。
それが8日。
丸一日もつのか、私の体力、と思ったけど、なんとか持ちました。
午前中35度に届きそうな暑さだったのが、午後から大雨になり、締め切った室内が蒸し暑くなり、気が遠くなりそうでしたが。
ま、仕事のほうはお休み前の80バーセントくらいの量しかできませんでしたけどね~。
急にフルスロットルでは本当に倒れます。ぼちぼちふかしていけばいいのよ。
と、いうことで、通常の日常が戻ってきました。
そういえば、お休みの前半は、つまり台風前は夜中まで果樹園にいるセミどもが合唱していたけど、ここ数日はセミではなくて秋の虫の声になっています。
もう夏も終わりだわ。
もう猛暑はいらないわ。
例年並みでいこう、例年並みで。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]