忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  肉体労働なのにな
[4367]  [4366]  [4365]  [4364]  [4363]  [4362]  [4361]  [4360]  [4359]  [4358]  [4357

肉体労働なのにな 

月曜から仕事が始まり、久しぶりの労働だっちゅうのにいきなりハードな内容の仕事ばかり。
さすがに疲れてます。
さらに、これだけ肉体労働しているのに、夏休み中太った体重がカケラも減りません。
どーいうこっちゃーーー。
そういえば、ここ数日30度に届かない日が続いて、汗の量が少ないかも。
いや、40度近くなっちゃったら、汗かいた分よりも水分摂っているじゃないか。
とにかく、夏休みについた肉はみっちりとこびりつくタイプだったようです。
これから秋になるしなぁ。
雪だるま式に太らないように気をつけなきゃなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]