忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  30度なかったんだけどね。
[4365]  [4364]  [4363]  [4362]  [4361]  [4360]  [4359]  [4358]  [4357]  [4356]  [4355

30度なかったんだけどね。 

今日は朝から雨で、最高気温も30度に届かない日だったんですが、とにかく湿度が高くて。
しかも、大雨になって締め切って仕事したので、風のある35度の日よりもむしろ不快指数高かったかもしれないです。
唯一、庭に水をまかなくてもいいというのだけいいことで、やっぱり晴れたほうがいいなぁ。
今週はしばらく雨模様のようです。
大地には恵みの雨だと思います。
野菜、安くなるといいな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]