忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  1日じゃ、足りないわ~
[1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517

1日じゃ、足りないわ~ 

今週は日曜日だけしかお休みがないので、今日はバタバタしてました。
昨日は送別会でちょっと遅くなっちゃったし、そのツケで洗濯が今日に回って、んでもって買い物もしなくちゃならないし、とんでもなく家中が汚いので掃除もしなくちゃならないし。
でも、早春という季節はすぐに過ぎ去ってしまうので、ちょっと外を歩いてもみたいし。
忙しいわりにガッツリと寝て、買い物行って、お昼持って寺泊の里山で宝探しみたいにユキワリソウを探して、速攻で戻り、家中の掃除機かけと雑巾かけをして、猫どものトイレを綺麗に洗って。
おおーーー、気がついたら午後6時を回ってました。とほほ。
もっとゆっくり生きたいよぉ。
それにつけても、どうして我が家はこんなに汚いかなぁ。
猫が4匹いるせいじゃないような気がするんだけど。とにかくホコリっぽいんだけど。春だからかしらん。
せっせと平日は紙モップをかけているのに、それでもなんだかうっすらホコリが積もっているんだけど。
おかげでアレルギー猫のきゃっこらさんがくしゃんくしゃんとくしゃみを連発する家になっちゃったよん。

今週ののっぷぴ
3.27.jpg
陽だまりでこにゃこにゃしているきゃっこらさんです。
あったかくてよかったね~。
外はまだまだ寒いよぉ。


PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]