忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  痛い
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518

痛い 

えーと、歯医者でした。
ホントは先週だったんですが、先週は無計画に中止された計画停電の余波で1時間延長の仕事時間になってしまって、残業というワケではなく振り替えなワケなので、歯医者を優先させると給料差っ引かれる事態になってしまって、仕方なく今週に変更してもらったのです。
で、今日は新しく詰め物をするのにかたどりをしたんです。
ほんのちょっと削って調整するとかで、歯をキュイーーーーンと削ったんですが、痛いのよ。
削った歯は、もう神経を取っている歯なので、痛いワケがないんですが、ものすごく痛かったです。どーしてなんだ~っ。
とにかく、歯医者はイヤですね~。
しかも、なぜか人が歩いただけで寝かされているイスがゆらゆら揺れる歯医者でして、すわっ地震、とビビりっぱなしでした。
なんかヘンな汗かいちゃったわ。
来週ちゃんと詰め物が入れられるそうですが、大枚が飛んで行きそうです。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]