忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  新しい掃除機
[3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149

新しい掃除機 

リフォームを機に家電もいくつか買い換えまして、その一環として、掃除機を買いました。
実は、どの掃除機よりも吸引力が変わらないヤツにするつもりだったんですが、どーもお買い得感がないんです。
主婦にとっては、機能もさることながら、お買い得感というのがものすごく重要でして。
今回買ったやつは、あの甲高い声のCMでおなじみの通販で古い掃除機の下取りがある上にさらに下取り上乗せのキャンペーンまでしていて。
それだけなら買いのスイッチは入らなかったんですが、最近私がハマっているカラーのオレンジ色という、掃除機では珍しい色があって、完全にスイッチオンになりました。
それが今日届きまして、カタログにあった色よりさらにきれいな色で、私、大喜び。
だいたいこの私、自動車にしても洗濯機にしても、見た目で買うタイプです。今回の掃除機も百パー見た目。
使い勝手はこれから試しますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]