忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  よいお天気
[3524]  [3523]  [3522]  [3521]  [3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514

よいお天気 

と、いうことで、今日は朝から洗濯とお掃除でした。
あとは実家に行って母の食料調達のお手伝い。
お彼岸なのでぼたもちでも食べさせてあげたいところだけど、糖尿病なのでそれはNG。
じいちゃんになにかお供えとか思うけど、結局母が食べることになるので、甘いお菓子も果物もNG。
お花はこないだ取り換えたばかりだしね。
することないので、お線香だけあげてきました。
そうこうしているうちにあっという間に夕方です。一日って早いわね~。
明日はどこに出かけようかしらね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]