忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  熱、あるって言うのか言わないのか
[3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510

熱、あるって言うのか言わないのか 

昨日からものすごくだるいです。
で、熱を測ったら36.5度。
平熱じゃん~って、実は私の平熱は35度台の前半でして。
ということは、36.5度だと熱があるって言うのかなぁ。
これが医者に行って測ったやつを見せたら熱はないですね、と言われるだろうし。
さらには、39度の熱が出て、38度くらいならなんともないや~、なんて思っていた時もあったので、やっぱり36.5度は熱があるとは言わないだろうとも思うし。
でも、だるいのよ。
で、今日はこのだるいのをなんとかがんばって気力をふるいおこしてお仕事しまして。しかも、いつもよりハードなお仕事しまして。明日もまだ続きまして。しくしく。
頭痛くなってきました。
早々に寝ます。
なーんか最近体調すぐれないよな~。玉ねぎが悪いかな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]