忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ハードな一週間だったな~
[3523]  [3522]  [3521]  [3520]  [3519]  [3518]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513

ハードな一週間だったな~ 

なにがハードだったかって、お仕事。
いや~、とにかく数が多いうえに納期が少なくて。もう毎日バタバタしてました。
ということで、今週はめちゃくちゃはやかったです。
特に週の初めは熱出してたし。あれでよくがんばれたわよね、と自分をホメます。
三連休が明けるとすぐに健康診断があるので、この連休はヘルシーに過ごさないといけないです。
直前の3日ヘルシーにしたところで、どれほど影響あるとも思えないけどさ。
しかも、それで多少数値が下がったとしても、すぐにいつもの通りの生活をして、あまりよくない数値に戻れば、不健康であるということで。
それはつまり自分にとってマイナスなことだものね。
むしろ健康診断で不健康な数値をみつけてもらって改善する生活を始めるほうが自分にはプラスなワケで。
しかし、そーんな優等生な考え方なんでできないものね~。
とりあえず、健康診断の数値がよければそれでいいもんね~。
連休、魚だけで過ごそうっと。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]