忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  使えない
[4176]  [4175]  [4174]  [4173]  [4172]  [4171]  [4170]  [4169]  [4168]  [4167]  [4166

使えない 

えー、新しいPCが届いてかれこれ小一か月になりなんとしているんですが、まだ使えません。
おおかたをダンナが仕上げてくれたんですが、どうにもこうにもよく分かりません。
なにせ、メールが受信できません。
一応ネットにはつながっているんだけどね。
でも、私としても初めての10なので、もう赤ん坊みたいにどこに何があるのかもさっぱりわからない始末です。
だっちゅうのに、九ちゃんが上に乗っかって、謎の文字を入れているしさ。おいおい。
ノートだからちっさいし。
キーボードと画面が近すぎるし。しくしく。
おいおい慣れていくしかないとは思っていますが。
使えないのは、きっとPCじゃなくて、私のほうなんだろうなぁ。ヘルプ開いても何言っているのかさえよくわからないもの。初歩の初歩で躓いているんだろうなぁ。しくしく。
PR
≪ わからんっHOME埋めれ ≫
≪ わからんっHOME埋めれ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]