忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ザーっと降る
[2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357

ザーっと降る 

今日は朝からいいお天気で、誰もが一日この晴天が続くと思っていたと思うんですが、午前10時ごろ、いきなり雨がふりはじめまして、とんでもない嵐みたいになりました。
それからまたいいお天気になって、なにがなんだかわからない天候の一日になりました。
いやぁ、洗濯物外に出しておかなくてよかった~。
日中はそんなこんなでお日様も顔を出したりしていたので、少しは暑かったのですが、今はひんやり涼しいです。
まだ8月なんですけどね。
今年は本当にエアコンはキュッと短い間だけ必要だったみたいです。
振り返ると暑かったんだか、寒かったんだか、ワケのわからない夏、ということになりそうですね。
ま、毎年、異常気象みたいな感じなんですけどね、ここ最近は。
秋はさわやかな晴天が週末続いてくれるといいんだけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]