忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  晴れたので
[2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355

晴れたので 

晴れたので、今日は布団を干しました。
昨日も書いたんだけど、空気が入れ替わったのか、気温が上がってもさらっとした感じで、洗濯物もすぐに乾きそうでした。
ところが、午後になって、2時くらいになったらいきなり雲がわいてきて、雨が降りそうになって、慌てて布団をとりこまなくちゃなりませんでした。
もうちょっと干したかったなぁ。
夏場、汗になったからなぁ。
私の家のあたりでは降らなかったんですが、海岸沿いにいたダンナは前も見えないような土砂降りにあったそうで、やっぱり大気はそんなに安定していないのね、といった感じです。
そんなこんなで午後3時くらいまで予定外の家事に費やしてしまって、結局PCに向かえたのはそれから。
うーむ、北海道のレポ、いったいいつ仕上がるんだろう。

今週ののっぷぴ
今週もみゆきちゃん。だって、脱衣かごの中で熟睡しているのがかわいかったんですものぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]