忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと4匹の猫の日常をつづります。
HOME  >  未選択  >  折れた~
[2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360

折れた~ 

何が折れたって、メガネのつる。
夏暑くて、汗ですべってズルズル下がるのかと思って、そのうち調整してもらおうと思っていた矢先のことでございます。
普通に仕事していて、今日はやけにメガネが下がるなぁ、と、せっせと上げながら作業していたんですが、そのうち上げた手がふにゃっと何も感じなくなって、ホロッとつるが折れました。
でぇぇぇぇぇ、私、何もしていない~っ。
もちろん、過去にメガネを踏んづけたワケでも、おっことしたわけでも、捻じ曲げたワケでもありません~っ。
どこかのだれかが私のメガネの一番弱い部分を狙って念動力をかけてねじ切ったような感じで、ホロッと折れてしまいました。
今年の1月に新しくしたばかりのメガネだってばさ~っ。
さすがにまだ保証期間内なのでメガネ店に行くつもりですが、今度は多少追い金をしても丈夫なやつにするぞ。1年たたずに折れられてたまるか。
いったい、どうしたわけなんでしょうねぇ。
夏が暑すぎたせいでしょうかねぇ。
そんな理由あるわきゃないですねぇ(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]