忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  昨日から
[2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356

昨日から 

昨日からボチボチと北海道のレポを作り始めているのですが。
しかし、なんとまあ我々はせっかく北海道に行ったのに、常にバタバタしているんだろうなぁ、と、文字にしてしみじみ思います。
比較のために前回のレポを見てみたら、今回に輪をかけてバタバタ旅行しているし。
雄大な土地に行ったわりには無意味な行動ばっかりしているような。
そもそも、めったに行けない場所なのに、前もって調べることをしないから、もったいないことばっかりしているしなぁ。
もうちょっとカッチリした性格じゃないと、旅行はもったいないことだらけになっちゃうわねぇ。
で、レポですが、やっと1本目の滝を見終えて、2本目の滝に向かっているところです。
って言っても、今回は滝の数としては5本なんですけど。5本のうち2本は並んでいるしな(笑)
ああ、ありあまるお金と時間が欲しいなぁ。
そしたらじっくり計画たてて、北海道の滝、見倒してやるのになぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]