忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ダンナが物置片付けてくれてます
[5634]  [5633]  [5632]  [5631]  [5630]  [5629]  [5628]  [5627]  [5626]  [5625]  [5624

ダンナが物置片付けてくれてます 

今日は雨がちな寒い一日でした。
昨日登山したので、今日は家事曜日です。
で、無職の私は平日に掃除だ洗濯だをしているので、今日特にすることはなく、今はダンナが物置を片付けてくれています。
物置はたいがいダンナの管轄のものが入っているので、やってくれると大助かりです。
その中で、これはいったい何、というものとか、昭和の遺構みたいなものが出土しまして、なんとなく私の断捨離が精神的なダメージが肉体的なダメージを上回るというのが、少し理解できたようです。
なんもかんも、押し込んで見えなくなったら忘れてしまってそのまんま年号を2つ通り越した、みたいなもんです。
だれも責められず、誰も片付けてくれず。
全部自分で処理しなくてはならないんです。
ダンナは仕事をしているので、片付けるというのはかなり大変なことだと思います。
十分にねぎらってやらなきゃな、と思います。
で、下は、昨日行った菅名岳から見えた飯豊山脈。
飯豊はまだまだ雪が多そうです。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]