忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  菅名岳に登ってきました
[5633]  [5632]  [5631]  [5630]  [5629]  [5628]  [5627]  [5626]  [5625]  [5624]  [5623

菅名岳に登ってきました 

今日は実は鳥坂山に登るつもりだったんですが、まだヒメシャガには早すぎるということで、別の山に行くことに。
今だともう遅いかもしれないけど、菅名岳でたくさんのイワウチワを見たのを思い出して、菅名岳に行くことにしました。
大蔵山から登り周遊の形で菅名岳を経て下山。
いや~、暑い日でして、ものすごく疲れました。
こんなに大変な山だったっけ~って感じで。
でも、緑が本当にきれいで、いい汗かきましたよ。
まだ写真も見ていないんですが。
お目当てのイワウチワは、大蔵山から菅名岳に行く稜線上でたくさん咲いていました。
雪はそこそこ残っていましたが、やっぱり少ないですね。
遠くに輝く飯豊山脈が美しかったです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]