忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ハローワーク通い
[5640]  [5639]  [5638]  [5637]  [5636]  [5635]  [5634]  [5633]  [5632]  [5631]  [5630

ハローワーク通い 

えー、ハローワーク行ってきました。
相変わらず門戸が狭い状況で、面接に至っていませんが、とりあえず1か所、履歴書を送ってください、ということになりまして。
うーむ、書類選考は自信がないうえに、私自身もそこに行く気はそんなにない状況です。
こりゃ、書類で落ちるな。
で、履歴書を書いていて、あらまあ、今までの会社に就職するまでの空白期間は3か月もあったのね、と判明。
ってか、そんなに無職やっていたとは、すっかり忘れていました。
ってことは、前の時なみに考えればまだ今のところ2か月しかたっていないもんな~。
気楽に構えてもいいんだよな~、と思っています。
なんかもう、自分がどんな職種を希望しているのかわかんなくなってきているし、どんな会社が私みたいな条件の人間を必要としてくれているのかも、わかんなくなってきているので、ちょっと冷静になりたいな、とも思います。
ああ、なんでこんなトシになってこんなに悩まなくちゃならんのかな。
あっさり60歳から普通に年金が出てくれていれば悩まないのにな。
収入ってば、大切だものなぁ、しくしく。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]