忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  暑いですわ~
[5645]  [5644]  [5643]  [5642]  [5641]  [5640]  [5639]  [5638]  [5637]  [5636]  [5635

暑いですわ~ 

今日はきっちり夏日になっていると思われます。
もしかしたら真夏日かもしれないです。
昨日よりさらに暑さを感じます。
ウォーキングに出る前までは長袖のTシャツを着ていたんですが、さすがにそれで外に出ると暑いなと思い半袖に。
でも太陽サンサンだったので、UVカットのパーカーを羽織ったら、結局暑くなりました。
暑くなると、歩く時間帯も考えなきゃならないのかしらね。
水分とかも持たないといけないので、今まで上着のポケットに全部入れて、手ぶらで歩いていたんですが、これからはそうもいかない模様。
一応、方からかけられるポシェットみたいなのを百均で買って、そこに携帯とペットボトルを入れて歩こうかと思っています。
むしろ夏のほうが身が重くなるっていうのは、どうなんだろ。
河原の遊歩道なのでほとんど日陰がないし。
熱中症には気をつけて歩きたいと思います。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]