忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  レポ、UPしました。
[5641]  [5640]  [5639]  [5638]  [5637]  [5636]  [5635]  [5634]  [5633]  [5632]  [5631

レポ、UPしました。 

GWの四国弾丸滝めぐりをUPしました。
さすがに無職の身なので、レポ、早いです。
ドライブが長距離でダンナがものすごく大変だったとは思うんですが、実は今回の四国ドライブはほとんど印象がないんです。
あまりに順調というか、なんというか。
滝も、四国っぽくないというかなんというか。
雪輪の滝は特徴的ではあるんですが、その遊歩道がなんか昨年行った長野の奥志賀の大滝の遊歩道に似ているなぁと思ったり、大樽の滝は、よく見るタイプの滝だなぁと思ったり。
すすすすす、すみません。
最近、感動ポイントがズレているのかもしれないです。
お天気がイマイチでせっかくの仁淀川の仁淀ブルーが見られなかったのも残念だったしね。
沈下橋もなんちゅうか、考えていたよりずっと丈夫そうな橋で、こんな感じだったのね、と思ってしまったし。
二日目のごはんはものすっごくおいしくて感動しましたが。
今度はもう7月に行く予定がたっていますので、もうちょっとロングドライブに見合った感動を得たいと思います。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]