忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  燃え尽きたな
[5643]  [5642]  [5641]  [5640]  [5639]  [5638]  [5637]  [5636]  [5635]  [5634]  [5633

燃え尽きたな 

いや、なんか、やる気が出ません。
滝や山のレポもすべて終了したので、家事以外にやることがないというのが理由かも。
そろそろ近場の山の花の季節も過ぎつつあるので、ふらっと山というのも無いし。
いや、あるんだけど、だんだんちょこっと散歩気分で行ける山ではなくなる季節なので。
断捨離はまだまだ途中なんだけど、もう、どう手をつけていいのかわからない場所に至っているので、着手する気がおきないという・・・
求職活動もすでに手詰まりで、毎日求人サイトばかり見て時間を無駄に使っているし。
ぼちぼち読書とか、映画鑑賞とか、もうちょっと有意義な時間の使い方をしないともったいないな、と思います。
とりあえず、何するかなぁ。
これが5月病なのかなぁ。
うーむ。

今週ののっぷぴ

混然一体となった八っちゃんと九ちゃんをお楽しみください。
一応、九ちゃんの顔も見えているのよ。ちょぴっと。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]