忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  あ、写真がない
[3785]  [3784]  [3783]  [3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775

あ、写真がない 

今日は猫の写真をアップする日なんだけど、あらまあ、写真がありません。
このところずっときゃこちゃんを白猫兄弟から守るためにあれこれとしていて、猫どもの写真を撮影するのを忘れていました。
というか、カメラ、触っていないしなぁ。
12月、あっという間だなぁ。
そういえば、動物病院のカレンダーももらいに行っていないしなぁ。
年末ジャンボも買っていないしなぁ。
やっていないことだらけだなぁ。
きゃこちゃんは白猫を見ると唸るのはやめませんね。
その唸り声を聞いて九がヒートアップした唸り声をあげて、それにつられて八が唸るという悪循環。まあ、今日は昨日より少しはその唸り合いが減りましたが。つまり、猫どもが見ないようにする間合いを学び始めているというか。
かわりに、豆ちゃんが白猫たちを見るたびにハーッというようになって、朝寝できる日曜日なのに、朝からハーフーの連続でまともに眠れませんでした。勘弁してくれ~。豆もきゃこと一緒にリビングに閉じ込めようかなぁ、夜は。昼の留守の時もリビングに入れているんですよね。
ただ、夜は私の枕元に寝るのが豆の定位置なので、解放して寝室に入れているんですが。
あああああ、悩むことだらけだわ。
ホンット、どうしてこんなことになっちゃったのかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]