忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いったい何が原因なのよ、この暑さ
[3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3353]  [3352]  [3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347

いったい何が原因なのよ、この暑さ 

えーと、暑いです。
今日はきっと夏日になったと思います。
なんだかとにかく真夏以上に汗がだらだらと出まして、真夏ならタオル持って出社していたのに、タオルもなく、幸いミニタオルを持っていたので、それで汗をふきふき仕事しました。
もう少しで10月だっちゅうのに、この暑さは異常だろう~っ。
明日も蒸し暑いらしいけど、雨の予報。
なのに、どの猫なのか、私のシーツの上に吐いたやつがいるぅ。
ただいまエアコン稼働中の部屋にシーツが部屋干しされていますとさ。梅雨時みたいだね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]