忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  一週間ぶりのお仕事
[4147]  [4146]  [4145]  [4144]  [4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137

一週間ぶりのお仕事 

私がこの会社に就職して初の長期休暇、8連休が終わりました。
今まではたしか最高で5連休くらいだったと思うのよね。
長いな~と思っていたけど、あっという間でした。
まあ、予定していたことはだいたいできたので、さすが8連休ですな。
それはそうと、一週間ぶりにお仕事につきまして、もう、何をやっていたのかさえ思い出せず、仕事を始めるまで1時間くらいおたおたしてました。
まあ、仕事初めなんて、そんなもんです。
一日お仕事して、ああこの疲労感。ある意味これが充実感なのかな~、と思ったりして。
今日はぐっすり眠れるわよ。
あしたになると、もう、疲労感はホントーの疲労になってしまうのよね。はやくお休みになれ、と願うのよね。
人間って、勝手だわ。うん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]