忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  プチ抜け殻
[4148]  [4147]  [4146]  [4145]  [4144]  [4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138

プチ抜け殻 

5日6日とPCの前に陣取り、更新と引っ越し作業を続けていたせいで、今、ちょっと抜け殻状態です。
ホームページのほうは、実はまだ目次と昨年の履歴を整備しなくちゃならないんですけどね。やること満載なんだけど、手をつける気にならないっつうか・・・
今週末はまた滝初めとしてどこかに出かけるから、作らなきゃならない記事もできるし。そうしたらまたエンジンかかって、片づけ始めるとは思うんですけどね。
今はちょっとPCは見なくていいかな~。どーでもいいテレビ、ぼーっと見ていたいな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]