忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  早いじゃないか
[4179]  [4178]  [4177]  [4176]  [4175]  [4174]  [4173]  [4172]  [4171]  [4170]  [4169

早いじゃないか 

昨日から今日は気温が下がって積雪もあると言っていたので、警戒して10分ほど早く家を出ました。
そしたら、気温は低いものの、道路は凍結していずに積雪もほぼなく、早く出た分、自動車の量も少なく、いつもの時間より10分早く着きました。10分早く出た分、丸まる早く着いたワケです。
まあ、いつもの時間に出たらいつもの通りに着いたかどうかはわからないんですけどね。
朝少しあった雪も帰りにはまったくなくなっていたし。
私警戒は無駄だったかしらん、といった感じです。
でも、気温はどんどん下がって、また氷点下になっているようです。
この三連休は外出の予定はないんだけど、どこにいても寒そうだわね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]