忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  髪切った
[4180]  [4179]  [4178]  [4177]  [4176]  [4175]  [4174]  [4173]  [4172]  [4171]  [4170

髪切った 

今日はばあちゃんを美容院に連れていくついでに私も髪を切りました。
といっても、バッサリは切っていないのよ。
なにせ、去年の夏があまりに暑すぎて、ほぼショートカット状態まで短くしちゃったので、それ以降伸ばしていたの。
さらに長くしたいので、整えるためにちょっとだけ切りましたとさ。
でもさっぱりしました。
ばあちゃんもカラーもしてもらって、10歳くらい若返りました。
毎回ばあちゃんもきれいにしてもらうので、美容院に行った直後にこれからはかわいいばあちゃんを写真に撮ってあげようと思っています。
さすがに美容師の技術で、髪が細った年寄りのヘアーでも、ふっくらきれいに仕上げてくれるのよ。そんな自分の顔こそ残しておきたいんじゃないかな、と思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]