忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  時間って早いわ~
[4066]  [4065]  [4064]  [4063]  [4062]  [4061]  [4060]  [4059]  [4058]  [4057]  [4056

時間って早いわ~ 

今日は一日しかないお休みです。ここしばらく連休が続いたので、たった一日のお休みはホントーに時間が足りません。
ってか、昨日の夜からほぼ10時間半睡眠とっているから、午前中が半分くらいしかないのよ。全部自分の責任なのよ。とほほ。
いいトシして、これだけ眠れるのはむしろ喜ばしいことかもしれないです、はい。
で、家事を片づけた日曜日なんですけどね。
お天気よかったから、気持ちよくできましたわよ。
でもさ、HPのレポやサーバー閉鎖にともなうコンテンツの引っ越し作業の目星もつけたかったんだけど、そっちは全く手もつけられなかったわよ。
時間がたつのって、本当に早いわ。あっちゅうまに夕暮れで、あっという間に晩御飯作る時間だわよ。
と、いうことで、また明日から新しい週が始まって、労働の毎日です。

今週ののっぷぴ

本日の八っちゃん。毛布にくるんであげたら、なんか、文句言ってます。
うーむ、この兄弟は文句ばっかり言っているな。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]