忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  風が強くて
[4303]  [4302]  [4301]  [4300]  [4299]  [4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294]  [4293

風が強くて 

今日明日と大荒れのお天気ということで、ちょっと警戒したんですが、今日は風だけが強かったです。
嵐になったら、ばあちゃんの買い物も大変だなと思っていたので、風だけですんでありがたかったです。
今日は家事曜日でして、先週から言っていたUVカットのカーテンを買って、百均で突っ張り棒とリングを買って、簡単に取り付けました。あいにく梅雨空で、むしろ玄関が暗くなっちゃったぞ。西日がサンサンと入って、焼け付くように暑い玄関なので、これで晴れた日は少しはマシになるかもね、と思っています。
そんなこんなしていたら、あっという間に土曜日の家事曜日は過ぎてしまって、まだまだやる予定だった家の中の懸案事項が結局やらずに来週に回されそうです。
ま、人生長いからね、やらなくても過ごせることは後に回してもいいわよ。キリキリしないで生きていきたいです。
あーあ、明日も雨かなぁ。ずっと寝ていようかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]