忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ホントに嵐だわ
[4304]  [4303]  [4302]  [4301]  [4300]  [4299]  [4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294

ホントに嵐だわ 

予報通り、本当に嵐のようなお天気の一日になりました。
買い物には行かなくちゃならなかったので、自動車を下りて店舗に入る時などに濡れてしまったり。
気温も上がらずに、濡れた衣服で寒くなってしまいました。
どこにもいかないので何かできるかな~と思っていたんだけど、結局PC作業をしてしまって、普段できないようなこともしませんでしたね。
とにかく寒いので、何もしたくない気分でして。
猫どもも、冬の居場所に丸まって寝ています。寒いんだね。いや、20度くらいはあるとは思うんだけどね。でも、寒いんだよ。うん。

今週ののっぷぴ

私の膝の上、ほっとくと何時間でも居座る九ちゃんです。
昨日たまたま体重計のそばにいたので、体重を測ったら、8.1Kありました。うひゃ~。
ちなみに、八っちゃんは6.1K。どっちも大猫だわよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]