忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  台風一過ではないね~
[4028]  [4027]  [4026]  [4025]  [4024]  [4023]  [4022]  [4021]  [4020]  [4019]  [4018

台風一過ではないね~ 

昨夜の台風はかなり強い風が吹いたようですが、近所ではほとんど被害もなく、我が家の周りの果樹園もそれほどの落果はなかったようです。
今日はまだ雲が厚くて、どんよりと曇った一日でした。
昨日のフェーン現象の熱気がまだ室内に残っていて、なんだかじめじめした感じでした。
明日はからっと晴れそうです。
それにつけても、自然というのはものすごい力を持っているんだなぁ、と今回の台風のニュースを見て思います。
人の作ったものなんか、あっという間に吹き飛ばすのね。竜巻でもないのに、自動車が飛んで行く様子はまるで映画のシーンみたいでした。つまり、現実のほうがずっと映画よりすごいってわけで。
これから、どんどん自然災害が多くなり、ひどくなるような気がします。
色々と備えておかないといけないんだな、と思いますが、いったい、何をどうしたらいいのかしらね。うーむ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]