忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  秋晴れの日曜日
[4025]  [4024]  [4023]  [4022]  [4021]  [4020]  [4019]  [4018]  [4017]  [4016]  [4015

秋晴れの日曜日 

今日はなんだか久々に晴れたような気がしまして。
しかも、猛暑ではなくて、すがすがしい晴れでして。
どこにも行くつもりはなかったんですが、午前中に用事を片づけて、我が家のある範囲でふらふらしてみました。
まず弥彦のスカイラインで山頂と多宝山の間にある所まで行って、ちょっとお散歩。それからごりんの滝まで行って湧水を汲んで、あとは上堰潟公園の藁アートを見てきました。
藁アートは今年で11回目ということなんですが、上堰潟公園に行くのも藁アートを見るのも初めてでして。思いのほかでっかい作品でびっくりでした。
公園も大きな公園で、コスモスの花が咲いていてとてもいい感じの場所でしたよ。
よい初秋の一日を過ごせました。

 ごりんの滝。真昼間でも真っ暗な感じでした。

藁アート。わんちゃん、危ない~っ。

今週ののっぷぴ

九ちゃん。癒しだわよねぇ、この子は。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]