忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ちょっと疲れたかな~
[4031]  [4030]  [4029]  [4028]  [4027]  [4026]  [4025]  [4024]  [4023]  [4022]  [4021

ちょっと疲れたかな~ 

今日は家事曜日と決めて、朝からばたばたしてました。
午前中はお掃除、午後は買い物。
でも、なんだか買い物に出かける先々で混雑してまして。
どーしてかなぁ、雨の予報だったからかなぁ。
どこに行っても予定以上に時間がかかってしまって、ちょっとイライラ。
道路も混んでいたしね。
駐車場がいっぱいで駐車する場所を探してうろうろしたし。
もともと運転は大っきらいな人間なので、自動車にまつわることがスムーズにいかないと、ホントーにイライラします。
と、いうことで、今日はちょっと疲れました。
ま、明日もとりたてて予定のないお休みだから、ゆっくりしようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]