忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  台風、来てます
[4027]  [4026]  [4025]  [4024]  [4023]  [4022]  [4021]  [4020]  [4019]  [4018]  [4017

台風、来てます 

県内に最接近するのは、午後7時から8時ということだったんですが、9時になった今が一番風がひどい感じです。
家が揺れるくらい風が吹いています。
なんか、あちこちで木が倒れているらしいです。
二本かがわの新潟県にはほとんど台風は来ないはずなんだがなぁ。
かわりに11月あたりに雪を降らせ始める季節風というのがあって、こいつが嵐になるんですが。
今年は何度も台風が来ています。
色々な場所に被害が無ければいいけど。
我が家は鉢植えのミニトマトとひまわりを玄関フードの中に避難させましたよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]