忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  パウチ、食べないし
[4023]  [4022]  [4021]  [4020]  [4019]  [4018]  [4017]  [4016]  [4015]  [4014]  [4013

パウチ、食べないし 

うちの猫ども、カルカンのパウチも食べないぞぉ~。
今までの猫たちは、モンプチに飽きたらカルカンあげるとものすごく喜んで食べたので、絶対に食いつきがいいはずだと確信していたのに。
もう、完全にウェットタイプのご飯はあげないことにしたほうがいいのかしらん。
捨てるほうが多いのは、もったいないったら仕方ないです。
白猫だけじゃなく、豆ちゃんも食べないんだよなぁ。不味いワケないんだけどなぁ。
白猫たちは肥満なので、多少食べなくても困らないんだけど(おいおい)豆ちゃんはちっちゃいので、あまり食べないと心配になります。
もう、カリカリ以外はおやつと割り切って、ちゅるちゅるするやつにしてしまおうかなぁ。
うーーーーむ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]