忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  回復は早い
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

回復は早い 

腕の寝違えの話。
今日はほとんど痛くありません。むしろ根深く残っているのは首の寝違えのほうです。
日常生活をしている分には全くどちらの寝違えも気にならないのですが、ふとしたことで自分の意思とは無関係の動きをしてしまうのが頭でして、予期せぬ動きの時にぐきっと首が痛みますぅ。
腕ってば、自分が動かそうと思って動くことのほうが多いので、この動きをすると痛む、というのがあらかじめ分かっているんですよね。だから痛くても予想済みのことなので大丈夫なんです。
ところが、頭って、ふいに振り返る、とか、つい頷くとか、無意識の動きも多い場所なんですねぇ。痛いと分かってるい方向なのに無意識に向いてしまうんですねぇ。
そのたびにぎくぅぅぅっとして、さらに痛くしてしまうんですねぇ。とほほ。
明日さえ乗り切れば日曜日だぁぁぁぁ。
一日何もしないぞぉぉぉぉ。どうせ雨なんだもん~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]